« Fireworks | トップページ | 一番聞きたくなかった言葉 »

2006年8月23日 (水)

ど~も!

ど~も僕です!SHINGOです!

















ウソですw

K2ですw

どうやら、SHINGOのパソがいかれ、

携帯は液晶がおしゃれに割れてるので、

日記が書けないそうなんで、

K2がSHINGOになりきって、日記を書いてみようという、

新企画です!タブンおもろくないけど、

アイツが書き込めるようになるまでは、

暖かく見守ってくださいw






昨日の夜中、2時前に、TAICHIにK2ハウスに呼び出され、

そのままボウリングしにラウワンに行きました。






が!!






なんと、ボウリングは待ちがでていた!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



別に待てばいいじゃん!というソコのあなた!



説明しよう!!(`・ω・´) シャキーン

バイトの決まりで、従業員である俺は、

レーンの稼働率が80%を超えている時は、

いかなる理由、プライベートであろうとも

ボウリングできないのである!




しかたないので、カラオケにすることに。

K2氏の顔が一瞬引きつったのは気のせいであろうw



カラオケでは、俺がボーカルぶりを発揮し…

長くなるので詳しくはココでは書きません。


ただ、K2氏が「雪の華」を聴いて、

物思いにふけってたのが印象的だったw



朝になり、お会計。




けど、どうしてもボウリングがしたいK2氏が

「10時半からボウリング行こう!」

といいだしたので、

10時半からK2氏とTAICHIとボウリングすることに。


6時半に解散し、再び10時半にK2ハウスに集合。



予想通りTAICHIは現れなかった。

おそらく爆睡であろうw



2人で4時間ぶりのラウワンへGO!

メッチャすいてる!!

やるぞ!!

とボウリングを開始!






が!!

2人は痛感した。







「徹夜明け、朝一でボウリングはムリ!!」 

もうお互いぐだぐだ。

K2氏も俺も100超えなかったり、

朝一レーンのオイルの乗りの良さに、

俺のキレキレカーブは不安定。

どうにも不完全燃焼だった。



ん~・・・・・・・・・

よし!!明日、ボウリングリベンジするか!!

な!?






※注  コレはK2のなりきりSHINGOです。発言も全てK2の妄想で書いています。あしからずw

|

« Fireworks | トップページ | 一番聞きたくなかった言葉 »

コメント

もっとかわいらしく書かなきゃ笑
警察に怒られたトカ笑

投稿: みお | 2006年8月23日 (水) 00時19分

シンゴてこんな感じちゃうかったっけ??w
そんなスキャンダル?は書きませんw

投稿: K2 | 2006年8月23日 (水) 00時22分

イメージはもっと可愛い♪♪♪
あれ重要ゃて笑

投稿: みお | 2006年8月23日 (水) 00時35分

似てる度75点!

投稿: Taichi | 2006年8月23日 (水) 00時55分

>みお
レオは法を犯しませんw

>TAICHI
がんばったで!
土曜はTAICHIがなりきってw

投稿: K2 | 2006年8月23日 (水) 01時01分

ん??
胸に手を当てて考えてみよう笑

投稿: みお | 2006年8月23日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fireworks | トップページ | 一番聞きたくなかった言葉 »