« ごめんなさい | トップページ | GASTO »

2006年7月21日 (金)

おそなりました!

もうしわけない!

バイトの後、天一いってました(笑)

TAICHIがいました(笑)

いや~ついにテストが始まり、

もうてんてこまいです。。

それはそうと、昨日は怖い体験がありました。

昨日、僕はバイトに行こうと、

お昼頃シャワーを浴び、

びしょびしょ素っ裸で部屋に居ました。

するとピンポンがなりました。。

当然居留守をつかいますw

だってびしょびしょ裸ですもん。

するとしばらくして。

う゛ぅぃいん~

と音がして、家の全ての電気が切れました。。

「えっ??停電?まぁ大雨やしな」

とおもっていたら、

北側の壁が

ゴトゴト!がたンばだがgふあえgb

とモノ後がしました。。

しかも、どうも屋根に上っているかのような音です。。

「うそ~ん、まさかアグレッシブ泥棒??」

とおもって、服着て、少し拳を握りながら外に出てみると、、

「あれ??いはったんですか??居なかったんでかってにやってますよ~」

っと電気屋のおっちゃんがメーターはかってましたw

なんだとほっとしたモノつかの間、

「いや、メーターはかるだけなら、

なんで家中の電源がつながってるコードを

メーターからぬいてるわけ??メーターなんて、

分解しなくても値よめるやん?」

とおもい、こいつ偽電気屋ちゃうか?と、

不安になりましたが、領収書くれたんで、

まぁ信じてやりました。。

後で親父にきくと、

どーも、何年かに一度の、

メーターの交換だったそうですw

心配して損した。。

新手のあくどい業者かと思ったよw

|

« ごめんなさい | トップページ | GASTO »

コメント

アグレッシブ泥棒てww

投稿: SHINGO | 2006年7月22日 (土) 01時37分

Aggressive robber!!!w

投稿: TAICHI | 2006年7月22日 (土) 04時54分

英語わかんなーい笑

投稿: みお | 2006年7月22日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい | トップページ | GASTO »