« 掲示板の続き | トップページ | よぉ~し・・・。 »

2006年7月14日 (金)

改めて自己紹介??

また間に合わなかった・・・

最近バイトが忙しい。。。

さて、先日のライヴ以来、このブログや、HPの掲示板が、

非常に盛り上がっていて、嬉しい限りです。。

ライヴをきっかけにココに来た人は、

「いや、K2って誰やねん!メンバーちゃうやんけ!」

って感じやろうから、改めて自己紹介させていただきます。。

え~ハンドルネームは「K2」です。

イニシャルがK.Kだからです。

名前は秘密です。。

このバンドとは、結成当時からの付き合い??

で、蓮音結成にも実は絡んでいたりいなかったりで。。

一応、蓮音のプロデューサーってポジションをいただいており、

ライブ会場では、録音したり、ビデオ撮ったり、

写真とったりといった、仕事??をしています。。

(全然プロデュースしてません)

そうそう、もうすぐ、僕が先日のライヴで撮った蓮音の

ライヴ写真が、HPで公開されるそうなんでお楽しみに!!

写真がぶれてるのは僕のせいではなく、

メンバーが、よう動いてるからなんであしからずw

まぁそんなこんなで、メンバーとは仲良しなんで、

一週間のうち、余った1日をいただいて、

日記書かせてもらっています。。

メンバーじゃないんで、タダの日記に成ってしまいますが、

広い心でみてやってください。。。

では、またライヴ会場でお会いしましょう♪

|

« 掲示板の続き | トップページ | よぉ~し・・・。 »

コメント

誰やねんなんて思ってませんょ♪♪♪
写真ホンマ楽しみです★★
八月お会いしましょぅね☆

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 01時09分

そう??w
写真な~数うちゃ当たる!
思って、何十枚も撮ったんやけど、
つかえそうなんは10枚あったかなかったか…w
うん♪またライヴで☆

投稿: K2 | 2006年7月14日 (金) 01時13分

少なくともぅちゎK2さん=蓮音のプロデューサーで会員番号0番の方って思ってますょー★
10枚ぁれば充分ですょ♪♪オフショットも乗せてくれなぃんですかね?笑

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 01時21分

会員番号0番を知ってるってんは凄いなw
そんなこと書いたっけ~??w
控え室での写真もあったから、
アレはオフショットやな~
載るかしらんケドw

投稿: K2 | 2006年7月14日 (金) 01時23分

ぁ☆TOSHIさんに聞きましたー♪♪♪笑
載せてくれるかなぁ??
TAICHIさんを説得してつかってもらってください★

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 01時55分

俺が説得するん?w
きっと載せてくれるよ♪

投稿: K2 | 2006年7月14日 (金) 02時01分

他に誰が説得するん?笑
楽しみゃなぁ★ファンの期待を裏切らないょね笑

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 02時17分

たぶん、TOSHIが写真載っけるんやとおもうんやけどな~w
TOSHIに頼みw

投稿: K2 | 2006年7月14日 (金) 02時19分

そぉなんゃ☆
TOSHIさんの連絡先知らないからなぁ…
って散々掲示板で写真増やせトカ音楽流せトカ歌詞載せろトカ…リクエストしてるケドね笑

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 02時28分

ホムペの「mail」とか、
このブログの「お便り」
とか、全部TOSHIにつながってるんやで☆

ちゃんとみんなリクエスト見てるから、
きっとなんらかの形で答えてくれるよ◎

投稿: K2 | 2006年7月14日 (金) 02時31分

そぉなんゃ★でも一回迷惑メール扱いされたょー涙

リクエスト答えてくれたケドすぐ減ったー笑

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 02時41分

それはたまたまちゃう??w
減った???

投稿: K2 | 2006年7月14日 (金) 02時45分

多分たまたま笑

なんか写真一回増やしてくれたケドすぐ一枚ずつなってん笑

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 02時55分

それはホムペのレイアウトかえたからやなぁ~w
たぶんめんどかってんてw

投稿: K2 | 2006年7月14日 (金) 02時57分

ぁん時ホンマ、ショックゃって掲示板に書こぉか悩んでん笑

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲示板の続き | トップページ | よぉ~し・・・。 »