« とりあえず。 | トップページ | HUJII・DAIMARU!! »

2006年7月 2日 (日)

やってしまった。。。

アッーー!!

書くだけ書いて投稿するの忘れてたーーー!!!!

 

 

どーも、夜勤明けの僕です。

流れを無視していこうと思います。

 
 
といっても夜勤は昨日の夜の話。
もうたっぷり睡眠はとりました。
 
 
 
 
 
  
というかとりすぎた。。。
 
 
 
夜勤が終わって、帰ってきたのが朝の7時30分。
 
それから朝ごはん食べたり、シャワー浴びたり。
 
なんだかんだで布団に入ったのは9時くらい。
 
で、一瞬で深い眠りに・・・
 
・・・
 
・・
 

 
「ご飯できたよ~」
という母の声。
 
俺ははっきりしない意識の中で、「あ~…お昼ご飯か・・・」
とおもった。
 
時計に手を伸ばす。
 
たぶん12:30くらいかな。。。(-_ゞゴシゴシ
 
 
「!!??????」
 
 
目を疑った。
 
なんと時計の針は18時30分を指している。
 
俺がお昼ご飯と思ったものは、どうやら晩御飯のようだ。
 
 
 
ってな具合で9時間以上も睡眠してました。
 
 
 
 
 
 
 
  
なんか今日一日ものすごい無駄にした気分。。。o(T□T)o

|

« とりあえず。 | トップページ | HUJII・DAIMARU!! »

コメント

だろ?夕方まで寝ると損した気分になるよね!!つーか、夜勤しんどいぞ~w
そのうち大学いかんようになって・・・(゚c_,゚`。)プッ

投稿: TOSHI | 2006年7月 2日 (日) 01時17分

俺も平和な週末はそんな感じw
それでも大学に行ってると俺みたいになるよ。
さぁ、どっちにする?w

投稿: TAICHI | 2006年7月 3日 (月) 02時28分

大丈夫。
大学愛してるから。

耐えてぇ~みせるさぁ~♪(謎

投稿: shingo | 2006年7月 3日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず。 | トップページ | HUJII・DAIMARU!! »