« LIVE的な話 | トップページ | とうとうキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! »

2006年7月 7日 (金)

ついにライブやね~

TAICHIの日記待ちをしてて、

バイトに行ったんやけど、

間に合いませんでした(言い訳)


今日、久々に天一以外のラーメンを食べました!!

ダメです。。

僕の心を満たしてくれるのは、天一のこってりだけみたいですw


さてさて、とうとう蓮音のライブですね!!

今回こそは遅刻しませんよ!!

みんな是非是非見に来て下さい♪

ライブの詳細は下のTAICHIの記事を見て下さいね~☆



P.S.

昨日はバーゲンに行ってきました。。

服、4着勝ったけど、

気ついたら3着ピンクでした…w

今日リベンジにもっかいバーゲン行ったけど、

またピンク買いそうになったからやめましたw

|

« LIVE的な話 | トップページ | とうとうキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE的な話 | トップページ | とうとうキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! »