« とうとうキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | トップページ | ライブから一夜明けて。 »

2006年7月 8日 (土)

やっときました

火曜日忘れてました!!

ゴメンナサイ

 

さてついに今日です!ライブです!!

たぶん明日は書くことが出来ないと思うので今書いときます。

 

とりあえずおれの心配事。

 

天気はどうなるでしょうか…

いつも何かと雨に見舞われやすいこのバンド。

 

明日はどうなるかなぁ…と思って調べてみました。

 

 

 

「曇り」

 

  

うっわ…微妙。。。

来てくれる人、雨に注意してください。

 

さてと、今日はふあn楽しみだなぁ…って事でお待ちしております。

|

« とうとうキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | トップページ | ライブから一夜明けて。 »

コメント

この日記…自意識過剰かもャケドぅちへの…笑

TAICHIさんと連絡つかなくなっちゃったから…(^^;;
てか土曜ってバイトの友達が多すぎます↓↓

投稿: みお | 2006年7月 8日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | トップページ | ライブから一夜明けて。 »