« 改めて自己紹介?? | トップページ | 消えてたのか。 »

2006年7月14日 (金)

よぉ~し・・・。

いやぁ、今日は久しぶり?つーか、今年初めてじゃない?夕立って。

夕立のあと、外に出たらすげー気持ちいい風が吹いてて

夏嫌いな俺が「あ、夏っていいかも」って思ったw

それから、車に乗ってJR伊丹までいったんやけど青空が・・・すんばらしい青空が。

久々に、今日は感動した。たまには外にも出てみるもんやねw

でも、夏は暑いから冷房の効いた部屋で引きこもりたい。

早く冬がこないかなぁ・・・。スノボいきたいなぁ・・・。

さて、いつまでも完成しない写真館ですが。

今日はテンションが上がったので、今から頑張って仕上げようと思います。

まぁ、口だけかよってゆわれるのもいややし。

それでは、お楽しみに!!

|

« 改めて自己紹介?? | トップページ | 消えてたのか。 »

コメント

待ってました♪♪♪
写真館できあがり楽しみゃゎぁ☆
ぁの夕立はホンマ焦りました★どっかのアトラクションみたぃに校舎に降り注いでたし笑

投稿: みお | 2006年7月14日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて自己紹介?? | トップページ | 消えてたのか。 »