« そんなんでも毎日が | トップページ | 掲示板の続き »

2006年7月11日 (火)

主役はちびっ子

皆さんお疲れ様でした!(今頃かよ!!!

いやぁ…終わりましたねライブin VOX hall

何を隠そうボーカルとしてライブのステージに立つのは初めて!(前回のOSMは授業の一環だったし)

「緊張」というより妙な「圧迫感」。「プレッシャー」とはまた何か違う。

そんなかんじでステージへ。

で、ご承知の通りちびっ子に持っていかれました(TAICHI日記参照)

 

やられたなぁ・・・

 

次回はちびっ子にも負けないステージングで頑張りましょう!!!

|

« そんなんでも毎日が | トップページ | 掲示板の続き »

コメント

皆でノれる曲つくらんとなw
やっぱハルカゼかなwww

投稿: TOSHI | 2006年7月12日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなんでも毎日が | トップページ | 掲示板の続き »