« さくら 第一話 | トップページ | NANO-MUGEN Fes. 06 »

2006年7月19日 (水)

睡眠不足

ということで火曜日は遅れがちな僕です。

「予定は前へ前へ」ってな具合でここ最近やってきたけど、最近は「後ろ後ろ」になってしまっています。

 

いかんいかん、直さなければ。。。

 

さてさて、テストが金曜日に迫っていますがなんにもできてません。

受験生によくある「俺勉強できてないで~(本当はやっている)」っていうパターンじゃなくて、マジで勉強できてません。

今日の英語の小テストはNo勉強で行ったし、(しかも遅刻…JRは雨に弱いの)、本番テストに関しては鉛筆をまだ動かしてない…どころか友達のノートコピーしただけ。。。

 

 

うん、やばいね。

 

外国風にいうとヤヴァイネ。

 

…うん、来年の給付金目指してがんばります。

|

« さくら 第一話 | トップページ | NANO-MUGEN Fes. 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら 第一話 | トップページ | NANO-MUGEN Fes. 06 »