« 旅立ちの時 | トップページ | 今年の目標 »

2006年7月28日 (金)

またこんな時間に…

いまバイトから帰りました。。

K2です。。

いや~今日のお昼、

なんか訳わからん豪雨がありましたね…

ちょうど朝のバイトから帰り、

夕方のバイトに備えて休憩してる時間やったから

まぁ濡れませんでしたが。。

みなさんは大丈夫だったでしょうか??

さ~やっと夏休みですね、、まだテスト中ですが

ど~すごそうか。。。楽しみです。。

とりあえず何か一つ

「コレをやる!!」

って決めて、それをやり遂げたいですね♪

気つけば、もう大学入って、3セメスターも終わったんですね。。

ただ何となくすごしただけで、

一体この3セメスターで何を得たのか、

正直何も得られてない気がしてなりません。

このままで良いのか!!!?

そんな感じがしてきました。。

折角の夏休みやし、

チョット自分の目標、夢について、

ゆっくり考えてみてもいいかなと思います。

どーせなんにも答えは出なくて、

とりあえずこのまま~

ってなってまうんやろけど、、

考える時間を作る事に、

きっと意味があると思うし!!

なんか暗い日記になってしまった。。

なんかおもろいドジネタないかなぁw

来週こそは!!!

|

« 旅立ちの時 | トップページ | 今年の目標 »

コメント

セメスター?

投稿: みお | 2006年7月29日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちの時 | トップページ | 今年の目標 »