« やっときました | トップページ | そんなんでも毎日が »

2006年7月10日 (月)

ライブから一夜明けて。

昨日・・おととい?は本当にお疲れでした!

きてくれた皆ありがとう!アンケートにHPアド載せてたんやけど、皆来てくれているんだろうか・・・。

書き込みよろしくwww




(´△`)アァー

昨日は打ち上げしました!

つっても、いつもは反省会みたくなるんやけど。。。

昨日は反省らしい反省もせずに(こら)

みんなでラーメンくいに行きました!

場所はTAICHIのバイト先の某天下一品。(TAICHI保護のため店名は秘密)





つーか・・・K2!!週1は必ず来るって・・・。そりゃ太るわ。

こってり、にんにく、ねぎ大、かためん。

早口で言われたので何がなんだか・・・。

そして俺とTAICHIは麺大。要は大盛りw

なんか来たのはみんなのどんぶりより2倍もあるラーメンw



麺2玉ならいけますよ。大食いですから。

あのね・・・こってり?ってゆうやつ?

あれ、馬鹿だねwもぅ、粉ですからw濃すぎですからw

途中から気持ち悪くなってきて・・・あとは水で流し込むw

意外と腹膨れて帰りましたw





打ち上げいいね!つーか、ファン(いるのかいないのか)の人たちと一緒に飲みたいとか思ったけど、駄目だなw

うちのバンド、素をみせるとやばい気がしてきたw

のほほんしすぎw

TAICHI・・・ギター弾いてる時のかっこよさはどこに・・・?

SHINGO・・・歌ってる時のさわやかさはどこに・・・?w

つっても、やなやつじゃないんでwいつもの蓮音じゃなーーーいwww




他愛もない日記でしたw




P.S    TAICHIが日記をサボりましたw

|

« やっときました | トップページ | そんなんでも毎日が »

コメント

ライブでめっちゃファンになってHPに遊びに来ました~☆ほんまメッチャ良かったですヽ(*^^*)ノこれからも応援してますので頑張って下さいね♪

投稿: ゆき | 2006年7月10日 (月) 01時51分

飲み会行きたい!!!!!
どこの天下一品?

投稿: みお | 2006年7月10日 (月) 08時07分

お、ファン発見w
てか、天一で飲み会できんやろ・・・ww

投稿: TOSHI | 2006年7月10日 (月) 09時34分

違う違う笑)どこの天下一品?ってんのは、TAICHIさんの働いてるとこ笑?
飲み会ホンマに行きたいー★
TOSHIさん早く企画してください♪♪

投稿: みお | 2006年7月10日 (月) 11時20分

それはひ・み・つ☆

投稿: TOSHI | 2006年7月10日 (月) 11時47分

秘密かぁ。。。涙
飲み会楽しみにしてますね笑

投稿: みお | 2006年7月10日 (月) 11時54分

>ゆきさん
ライブに来てもらったみたいで(^-^)
どうもありがとう!またお願いします!

投稿: TAICHI | 2006年7月10日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっときました | トップページ | そんなんでも毎日が »