« またこんな時間に… | トップページ | Love is Beautiful!!! »

2006年7月28日 (金)

今年の目標

いあいあ、やっとセミが鳴き始めましたね。

俺は今年の豪雨で、もう絶対にセミさんは溺れ死んでいると思ってましたw

まぁ、そんなこんなであっつい夏!恋に遊びに、仕事に(たまには勉強も?)エンジョイしてくださいね~!



ちなみに俺は小学生の頃


「宿題めんどいなぁ…明日2ページやろ」


「明日3ページ」


「明日、全部終わらせよ!」





「…お母さん、お父さん、手伝って。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

う~ん。夏の風物詩だよね!ね?w



今年は磯野さんちのカ○オ君は宿題を終わらせることが出来るのでしょうか。

確か去年は一日で終わらせるとか張り切って、終わらしたのはいいけど次の日風邪引いてたような気がしますwww





さてさて、そんなこんなで…俺は今年の目標を決めてみました!

ばらしていいのかな?

今、蓮音には遥風って曲が出来上がりつつあります。

そして最近、夏の曲が俺の中で作られ始めています。

これから秋、冬。一年で4部作作るぞ!!



名づけて「L4!」(パクリってゆったん誰や?)

作曲苦手なんで、4曲で許してください…TAICHI様。。

作曲の大変さが身にしみて判る、今日この頃なのでした!




もぅ夏休みに入った人も、テストに苦しめられている人も夏はこれからだ!

いい夏にしましょ~ね!



それでは、蓮音のリーダーTOSHIでした!またね!(´∀`*)ノシ(この挨拶久しぶりw)

|

« またこんな時間に… | トップページ | Love is Beautiful!!! »

コメント

パクりゃー笑

投稿: みお | 2006年7月29日 (土) 01時18分

うっせw

投稿: TOSHI | 2006年7月29日 (土) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またこんな時間に… | トップページ | Love is Beautiful!!! »