« ライブから一夜明けて。 | トップページ | 主役はちびっ子 »

2006年7月10日 (月)

そんなんでも毎日が

はいっ、最近遅刻常習犯のTAICHIです。

でもな、俺は自分を褒めてやりたいねん、

一学期に一回ぐらいは自分を褒めてもいいと思うんやわ。

ほんま、前期の俺は容量少しオーバーぐらいのペースでがんばれたよ、

ちょっと怒りすぎた4ヶ月やったけど、うん、あとはテストのみ・・・w


ってことでライブの総括、いきますか!



金曜日の夜、TOSHIの家で三人は頭を絞って考えていた、

MCを・・・

そして夜中に解散、案の定、事件は起こった・・・


Cimg1156shou_1
















TOSHIが来ない・・・寝坊だ(暴露ごめんw)

しかし余裕を持って時間を決めていたので無事に間に合った。

朝からロケットスタートを決めた蓮音。電車で小旅行へ・・・



そんな感じで、ライブはスタート!

今回の競演したバンドの人たちはどこもかっこよかった!!

何人かの人と仲良くなれたし、GLAY仲間も増えたしw



んで、うちらのライブはというと、まぁ、メンバー的にどうかというのは置いといて

お客さん(殆ど身内やけどw)が盛り上がってくれたし、

なかなか好評やったしよかったかな(^-^)


何かちっちゃい子がステージの前をずっとチョロチョロしてて、

「こんな爆音の中平気なんて珍しいな~」とか思いながら俺はミスってましたw

ごめんなさいm(_ _)m

あの子はロッカーの才能あるね!ロックンロールのロッカーね!

もうあの子に完全に持っていかれましたw



今回は残念ながら次のライブ告知できなかったんやけど、

8月中にはまたできるように今動いてるんで楽しみにしててくださいo(^-^)o

最後になるけど、当日僕らのために動いてくれたVOXスタッフのみなさん、

そしてライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました(^^)/


   P.S 

W杯が終わってしまいました。

こんなに毎日国際試合が見れる幸せな日々が終わってしまうと思うと・・・

でも睡眠時間が確保できるようになるかなw


今朝の試合については・・・もう少し時間を置いてからまた書きたいと思います。

ジダンが本当にバカだったのか、それとも彼にとってW杯を棒に振ってでも許せないことが

あったのか。

はっきりするまで俺のW杯は終わりません!!

なんてちょっとクサイこと書いたりw

にわかサッカーファンでごめんなさい!w

ほなまた!

|

« ライブから一夜明けて。 | トップページ | 主役はちびっ子 »

コメント

ライブの写真送ってくださいwww

投稿: TOSHI | 2006年7月10日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブから一夜明けて。 | トップページ | 主役はちびっ子 »