« 俺はビーフ野郎 | トップページ | 今日は俺の日! »

2006年7月22日 (土)

単調な日々

テストに追われてるよーな追われてないよーな僕、SHINGOです。

 

最近日記がテキトーだと一部でささやかれていますが、

 

そんなことはありません!

 

 

手抜いt時間が無いだけです。 
そしてネタも無いんです。

 

今は話してもテストの話しか出てきません。

 

最近単調な人生送ってますから。。

 

 

だめですね。そろそろ新たな風でも吹き込まないと

人間として腐っていきそうです。

 

かといって今はすぐに行動に移せる時間も、行動力も財力もありません。 

そして発想もともなってない。。。

 

やっぱり将来の事をちゃんと見据えないと今何すべきかわからないですね。。。

 

 

うん、決めた。

 

 

とりあえずテスト勉強しよう。

 

今日の日記は意味不明で申し訳ない( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« 俺はビーフ野郎 | トップページ | 今日は俺の日! »

コメント

なんかでっかぃ事したい★

投稿: みお | 2006年7月22日 (土) 23時15分

あ~。新たな風…彼女!?(´゚艸゚);*。';ブッ

投稿: TOSHI | 2006年7月23日 (日) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺はビーフ野郎 | トップページ | 今日は俺の日! »