« 今年の目標 | トップページ | 技術<ネタ? »

2006年7月30日 (日)

Love is Beautiful!!!

今さっき夜行バスの予約をしました。



夢を叶えるために、人生の片道切符を手に僕らは東京へと向かった・・・



って感じのドラマはないんすけど、

前々から うるさいんじゃボケって言われるであろう位騒ぎ立てている


「KYOSUKE HIMURO+GLAY」


のジョイントライブに行ってきます!K2氏引率で!w



------------------やまおり----------------------



いやね~、やってくれるよね、GyaoTV。

だいたいGLAYが番組やるっていったらいっつもWOWOWやねん!!


それを今何週か連続でやってる「GLAY TV」では毎回約25分、

しかも「タダで」「何度でも」見れるなんて・・・是非こういう感じのを続けて欲しいね!!




------------------たにおり----------------------



いよいよ迫ってきました、HIMURO KYOSUKE+GLAY、


やばい・・・w

そしてANSWERマジかっこいいね!!!それだけです!


-----------------------------------------------
              のりしろ
-----------------------------------------------



引越し完了しました!もはや池田市民です、川西のみんな、ごめんな!!w

|

« 今年の目標 | トップページ | 技術<ネタ? »

コメント

これさっきゆうてた工作かw
めっちゃいいやんw

投稿: K2 | 2006年7月30日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 技術<ネタ? »