« やってしまった。。。 | トップページ | さてさて。 »

2006年7月 3日 (月)

HUJII・DAIMARU!!

人生の3分の1は睡眠時間だという人がいる。

しかしながら、今の時代に一日8時間も寝ている人ばかりだとはとても言えないだろう。

長生きするためには一日7時間の睡眠が必要らしい、

何てこった。。。


とりあえず金曜日、バイトが終わってからアルゼンチン対ドイツをちょこっと見る。

やっぱりかなりいい試合だったけど、ちょっと見てて気持ちのいい試合では無かったなぁ。

音声消しててわからなかったんやけど、

試合後なんであんな乱闘みたいになってたんやろ?

まぁ試合内容からいくと納得できないでもないけど・・・



そのあと学部の目玉イベント「GSG」の最終調べ物を開始、

5時半に寝て30分で起きようとする。


やっぱり無理だった。ダッシュで学校に行く。

しかし瀬戸際でスーツスニーカーで行きそうになっていることに気付いてしまった。



このイベントはねぇ、やる価値はすごいあると思うんやけど、

いかんせん拘束時間が長すぎる!

しかもずっと頭も体も使うから、終わってからどっと疲れが来た。

昼休み20分ってどういうことやねん!休日やっちゅうねん!


まぁでも目標も達成できたし収穫もあったからよかったけどね。

何より、やっぱ何かが終わった後のビールは格別や!



しかしそのまま一日が終わったりしません、いや、最早どの部分をもって一日とするのかわかりません。


そのあと24時からバイト、今日は一ヶ月ぶりの床掃除だ!!

最近レギュラー化してます、何かこの間やった気がするのに・・・

いかに一ヶ月が早いか実感させられました。

3人で崩れ落ちそうになりながら床をゴシゴシしましたとさ・・・



そして帰宅後、本日のメインイベント「ブラジル×フランス」。

GSGではブラジルを演じようともフランスを応援しましたさ!


昨日のジダンは今大会でも1、2を争う輝きだったと思う。

もうすぐ見納めなんが寂しすぎる。

寝ぼけててどう終わったのかは覚えてないけど

ちゃんとテレビを消して寝てたから見届けたんやろう。



そして用事があったので京都へ、

立ち寄った楽器屋さんで藤井大丸の場所を聞いたり珍しい経験をした一日やった!



やっと寝れる、俺は寝るよ!神様、寝てもいいですよね?

地獄に落ちたっていい、俺は寝ます!おやすみ!

|

« やってしまった。。。 | トップページ | さてさて。 »

コメント

なんでそんな起きてて平気なん??
ぅちの睡眠時間分けてあげたぃゎ★

投稿: みお | 2006年7月 3日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまった。。。 | トップページ | さてさて。 »