« おそなりました! | トップページ | NANO-MUGEN Fes. 06 vol.02 »

2006年7月22日 (土)

GASTO

ガストで飯食ってきましたw

あれだな。まずいなやっぱ。でも、昔に比べると味はよくなった気がする。

しかし、あのドリンクバーってやつ。

あれは魔性だ。いつのまにか5杯も10杯も飲んでて気が付けば皆がトイレに行きたい。

つーか、なんでドリンクバーの種類がこうも違うんだろ。

俺はカルピスが好きだ。テルビスも好きだ(ぇ)

しか~し、カルピスがある店ってあんまり無いよね?ね?

んで、ホワイトウォーターで我慢してみたり。

今日はね、カルピスがあったんだよ!なんかテンションあがったwww

あとはミニッツメイド(オレンジ)を置いてる店を見つけようかな。

100%じゃないと飲んだ気にならないと。うん。

ただ、あれだなビタミンC取りすぎるとおしっこが黄(rya

|

« おそなりました! | トップページ | NANO-MUGEN Fes. 06 vol.02 »

コメント

ごめんなさい…。
曜日感覚ずれてました…。
今日が金曜日だと思ってました…。
マジゴメン。

投稿: TOSHI | 2006年7月22日 (土) 01時10分

ガストってここら辺ぁるっけ??

投稿: みお | 2006年7月22日 (土) 10時02分

いや、伊丹にあるガストやでw

投稿: TOSHI | 2006年7月22日 (土) 11時22分

伊丹にガストぁるんゃー★★★

投稿: みお | 2006年7月22日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそなりました! | トップページ | NANO-MUGEN Fes. 06 vol.02 »