« 第二章 HOLIDAY 第二話 | トップページ | 地獄⇒天国⇒地獄 »

2006年6月24日 (土)

明日。

俺だよ。俺。うん、そう、SHINGO。

はい、バイトの初出勤日決まりました。

明日からです笑

 

あ、そういえばTAICHIが俺の髪の毛をいじりたがってるみたいだけど、

髪の毛はいじりません!!(宣言)

 

少なくとも今のところ「ナチュラルヘアー派」なんで。

たいしたことが無い限りいじりませんよ。

まぁ俺にとって大したことがみんなにとってま小さなことかもしれませんがね。

 

…なんか今日は日記をまとめて終わることが出来なさそうなのでこの辺で。逃。

|

« 第二章 HOLIDAY 第二話 | トップページ | 地獄⇒天国⇒地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二章 HOLIDAY 第二話 | トップページ | 地獄⇒天国⇒地獄 »