« 遅刻~ | トップページ | ハーモニー »

2006年6月 2日 (金)

やったね^^

今日はスタジオ練習の日((´∀`*))

いつもどうり・・・ってか今日は全員5分前に集合!!奇跡w

ゆるいバンドですな~レオってw

今日は遅刻しなかったTOSHIがなんでもない日常を告白しましょ~。

んで、今日はサポートのドラマーさんが決まりました!!

某音楽学校卒のドラムの先生です^^蓮音にとって、こんなに心強い味方はいないでしょう^^

がんばってインディーズまでいったら・・・定着してくれないかなw

無理かw

とりあえず、6月のライブですが7月8日になりそうですwごめんw

これはTAICHIががんばってくれたんだよ。決めた日にライブハウスが取れなくて・・・。

でも8日は確定みたいなので楽しみにしててね^^

あと1ヶ月!!曲も順調に完成してきてます!!

今から楽しみだ~☆

それでは、また月曜日に(*´∇`)ノシ

|

« 遅刻~ | トップページ | ハーモニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻~ | トップページ | ハーモニー »