« 第2章 HOLIDAY 第1話 | トップページ | 久しぶりにいってきました! »

2006年6月20日 (火)

説明、時々雑談。

どーも僕です。

今日はバイトの説明会。
19日か20日か選べたんですが、おいらは20日をチョイス。

8時からだったから、飯食ってから行きました。

で、到着!!!


フロントにその旨を伝えて案内してもらうと。。。
 

 

 




ちょっと待て!!?
男俺だけ!!??

 
いや、まぁある意味なれた状況だが、、、orz


男1:女3の状況でしばし支配人が来るのを待つ。

その間会話に参加しようとしない俺。
この時点である種の負け組み。


5分ほどして支配人がやってくる。
面接で将来の夢を聞いてきたあの人。

冊子渡されて、それを見ながらいろいろと説明。

説明。。。

説m、、、雑談。。。



 冴 え 渡 る 支 配 人 ト ー ク




…いやまぁ面白かったけどさ。

一時間ほどで終わるって言ってたのに結局2時間かかるってどうよ??

なんだかんだで十時過ぎくらいに終わりました。。。


初出勤日は明日かあさってくらいに連絡があるらしい。



  ふ~…

あ、仕事はボウリングコーナーに決まりました。

よかったらぜひこないで下さい。

|

« 第2章 HOLIDAY 第1話 | トップページ | 久しぶりにいってきました! »

コメント

そういや、TAICHIとボーリングいくってゆってたな・・・。
いつにしよっか?SHINGO?

投稿: TOSHI | 2006年6月20日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2章 HOLIDAY 第1話 | トップページ | 久しぶりにいってきました! »