« あつい | トップページ | 梅雨入り »

2006年6月14日 (水)

一夜明けて

最近SHINGOの日記がやる気無いと思う人!

いや、あれが彼のスタイルなんだという人!

いやいやただネタが無いんだという人!

それぞれ意見はあると思いますが、w

そんな事を断じて日記のテーマにしたりはしないっすよ!


今日は放課後流れに拉致られる感じで、

友達の買い物に付き添って日本のブロードウェイ(受け売り)に行った。

なんとあの代表ユニフォーム「No.5」を求めてらしい、

まぁ何より何年ぶりかに入ったKAMOやで・・・w 

※まがりなりにも小・中サッカー少年でした


つっても流石に開幕後。かなり品薄やって、

男物のサイズは俊介と中田ヒデのしか無かったな~

(でも頼んだらプリントしてくれたみたいから元々置いてないんかな?)


でも実際ミーハーなんかもしれんけど、やっぱ欲しくなったわw

やっぱなぁ~あるよな、何かw

K2氏ぐらい潤ってないと!やっぱ本物は高いです・・・

女の子サイズの方はやはりというか宮本のが多めに置いてあった。


ミスって昨日もクロアチア戦もバイト入れてもうてたからなぁ、

日曜も早くあがれることに期待、店長頼みますから!


そしてその足で楽器屋へ。平日の夕方って感じのすき具合で

遠慮不要って感じで良かった。

何か友達は楽器屋に来たのは初めてやけど、

実はずっとベースが欲しかったらしく早速話を聞いていた。

さすがホンマの大阪人って感じで買い物上手な会話やったから

安心してほっといたら、すぐに商談が成立していた。


うん、やっぱり最初の楽器は、

見た目直感欲しいと思ったタイミングで買うべきやわ。


今日はやたらとフレイムトップが鮮やかなホライズンに目を奪われた。

予算も必要性もまだ無いのに着々とオーダーメイドの構想が

膨らんでいくわ~、まぁこういうのって考えてるだけでも楽しいからいいか!

|

« あつい | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつい | トップページ | 梅雨入り »