« 説明、時々雑談。 | トップページ | モヒカンにしてやりたい »

2006年6月22日 (木)

久しぶりにいってきました!

ネタがアルうちに書いておこう。

今日は久しぶりにボウリングに行って参りました~。。

ええ、男3人でデスよ・・・w

大学帰りに尼崎のラウンド1ですよ!!

知ってる人も多い??と思いますが、

俺、ボウリングほんまにへたくそなんですよ。。

3ヶ月ぶりやし、マジ覚悟してたんですけど…

けどね!意外とできたし、

だいぶまともになってきたんですわ!!

Dscn1409

120とか初めてだよ~☆

ほんの1年前までアベレージ75位やったのにw

でも絶対もっといける!!

1G目の途中から、2G目の途中まで

かなりぐだぐだやったもん…

でも意外とストライクも取れたし、

なんかみんなで5回連続でストライクかスペア

とったら景品くれるとかってサービスあって、

景品もらったし~!!意外と5回連続いけるもんやんね!

あ~ボウリング好きになってきたわ~

また近々いきたいな~☆

SHINGOが働いてるトコに乗り込むかな!!

|

« 説明、時々雑談。 | トップページ | モヒカンにしてやりたい »

コメント

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
俺なんか連続5回のやつ、1回目と5回目で回ってきて見事に5回目ミスったよw
プレシャーに弱いTOSHIでしたw

投稿: TOSHI | 2006年6月22日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説明、時々雑談。 | トップページ | モヒカンにしてやりたい »