« FEVER | トップページ | Rainy Day 第1話 »

2006年6月 8日 (木)

原点回帰

ふぅバイト終わって帰ってから書くと、

もう日付かわる間際になってまうね・・・

あぶないあぶない。。

さて、あまりに貯めてしまっていたレポートの嵐、

そして中間テストを乗り越えてやっと一息つけました。。

けど生徒に「はやく化学のテスト作って!」

とプレッシャーかけられてるんで、まだ落ち着けません。。

そんなこんなの日々で、なんだか疲れていたので、

イマイチ音楽を聞く気にならず・・・

病み病みやったんですけど、「そんな時は原点回帰!」

「煮詰まったらSOPHIA」ということで、

僕が真剣に音楽を聴くようになったきっかけである

SOPHIAに立ち返る事にしました。。

ん~やっぱいい☆

一番慣れ親しんだ音楽、すんなりと耳に入ってきて、

なんか本当に癒されました♪

特にテクッてるわけでもないけど、カッコイイ!!

なんか詩が胸に響く。。。

改めて音楽っていいなぁって思いました。。

想い悩んでいるとき、誰かに話を聞いてもらうのもいいけど、

なんか気が進まないし、話しても、自分の意見を否定されて

余計に凹むかも、思い悩むかもしれない。

けどそんなときにふと音楽をきいてみると、

なぜだか心なしか癒されたり、落ち着いたり。。

まるでそこに誰かがいるかのように、

歌が語りかけてくれて元気が出る。。

音楽にはそういう力があると思うんです。。

CDを出しているようなミュージシャンは、

全国の幾人もの人を、時間や距離をも乗り越えて、

癒したり、励ましたり、しているんだと思うと

ホントすごいなぁっておもいます。。

ぜひ蓮音も、誰かを癒し、励まし、後押ししてあげれるような

バンドになって欲しいですね~♪


|

« FEVER | トップページ | Rainy Day 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FEVER | トップページ | Rainy Day 第1話 »