« 床掃除・・・決定!!! | トップページ | 無気力症候群 »

2006年6月 6日 (火)

今日はしょうせつはお休みw

なぜならネタがないからw

ふとした瞬間におもいつくんだが・・・w

とゆうわけでなんとなく今日は歌詞を作る時の話でもww

俺はリアルの世界の歌詞は書きませんw

ラブソングにしろ、何にしろすべて妄想ですw

俺の場合、ある風景が頭に浮かんでます。

たとえば、彼女と学校待ち合わせする時の場所(妄想のねw)

学校の中庭に髪の長い女の子がいて、風で髪がなびいてる風景だとかw

なんとなく、綺麗な風景が頭の中に浮かんでそっから物語を作ります。

俺がすっごい風景をイメージして作ってるから、歌を聴いて風景が頭に浮かぶ曲になります。きっと・・。ww

まぁ、何が言いたいかわからんけど、皆も作詞してみよう( ・∀・)=b

|

« 床掃除・・・決定!!! | トップページ | 無気力症候群 »

コメント

ちなみに俺は熱心なTOSHI曲&詩のファンやで!w
やっぱ聴いて世界観わかる歌詞がいいよ!

投稿: TAICHI | 2006年6月 6日 (火) 04時13分

ガーン( ̄□ ̄;
その歌詞の風景を小説に…

投稿: みお | 2006年6月 7日 (水) 18時24分

それいいねぇ!!

投稿: TOSHI | 2006年6月 7日 (水) 21時23分

官能小説書くんじゃないのww

投稿: あいこりおん | 2006年6月 8日 (木) 02時56分

こら!!そんなことゆうなw

投稿: TOSHI | 2006年6月 8日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床掃除・・・決定!!! | トップページ | 無気力症候群 »