« 明日。 | トップページ | 第二章 HOLIDAY 第3話 »

2006年6月25日 (日)

地獄⇒天国⇒地獄

まぁ世の中そんなもんやと思いつつも、

やっぱり天国から地獄へ突き落とされた時って凹むよなぁ・・・w

しかもやっぱり雨っていう、


(悪い)思い出はいつの日も雨~♪こんな歌あったやんな?

何やったっけ?

とにかく僕は雨が嫌いだ。



とりあえず暗い話してもアレなんで天国のお話を。


そう、ついに天国への切符を手に入れました!

KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 at AJINOMOTO-STADIUM

『SWING ADDICTION』


参戦決定!!!!!



ほんまに、まさか取れるとは思わんかったよ。

しかも先着やったし、よう取れたわ、

今までチケット取れたのって全部抽選やったから、

抽選の方がラッキーなんやろけど、

何か実力で取ったって感じがして、しかもGLAY×氷室京介って・・・


俺の2大HEROのライブを見れる、

いや、むしろ同時にステージで演奏するその瞬間その空間にいることが出来るかもしれない・・・


もうほんまに、死ぬかもしれん!w



ってな感じで昨日から今朝にかけては非常にいい気分でした。

まぁそういうときに限って事件は起こるんよな、

ほんまよくできてる。ゼロサムゲームってやつやね

|

« 明日。 | トップページ | 第二章 HOLIDAY 第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日。 | トップページ | 第二章 HOLIDAY 第3話 »