« 天の恵みを呼ぶ男。 | トップページ | 第2章 HOLIDAY 第1話 »

2006年6月18日 (日)

空を泣かせる男

僕は雨が嫌いだ。




TOSHIに迎えに来てもらわないといけないから(練習の時)・・・w


せやかてもうチャリとか原チャで運べる荷物ちゃうしな・・・

車のための貯金なんてもう追いついてないし

チャリのタイヤ換えなあかんし、ギター修理に出さなあかんし、

チューナーも壊れたし、あぁ、今月で定期も切れるし!もう・・・


あ、あれや、あの歌、

飛んでゆく~飛んでゆく~飛んでゆく~♪

(19の名曲『果てのない道』:ビクターより)

19懐かしいなぁ、俺の青春。

あれか、梅雨は人まで泣かすのか?もう全然上手くないしな!w



あ、TOSHIは俺がマジメやということに今更気づいたらしいね

ってことは今までマジメやと思われてなかったのか?

なんてこった!



TOSHI小説「Rainy Day」感動のフィナーレ(?)でしたが、

あの歌は数少ないレオの曲の中で俺が一番好きな曲で、

レオ結成ぐらいからTOSHIが歌詞を書いてて、

俺が適当に弾いたコードにTOSHIが適当にメロディー乗せて生まれた曲。


メインの部分に俺が関わってないから客観的に聴けるのかもしれないけど

あの耳に残るメロディーはかなり気に入ってます。

TOSHIは覚えてないかもしれないけど、

最後の「Sunny Day~ハレルヤ」のとこは俺が付けたんやで!

そこんトコよろしく!w


何せ小説もいいけど早く曲を聴いて欲しいね。

夏はいっぱいライブやるで~(いつも意気込みだけw)

|

« 天の恵みを呼ぶ男。 | トップページ | 第2章 HOLIDAY 第1話 »

コメント

最後の部分ってTAICHIが付けたんやっけ?w
すまん。覚えてないwww
蓮音の曲は1番で言いたいこと終わるから、尻すぼみの曲がおおいよね・・・w
ってかね、俺GLAYとSOFHIAのライブのPAする!!

・・・夢をさっき見た。

投稿: TOSHI | 2006年6月18日 (日) 09時34分

確かに、何か読みきり漫画的な感はあるかも!

ってかすぐ下に夢って書いてあるのにかなりびっくりした!w

投稿: TAICHI | 2006年6月18日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天の恵みを呼ぶ男。 | トップページ | 第2章 HOLIDAY 第1話 »