« 久しぶりにいってきました! | トップページ | すんません。 »

2006年6月22日 (木)

モヒカンにしてやりたい

SHINGOを。


彼は素材だ、このいじりたい気持ち、止められない・・・

絶対似合うと思う、俺の想像では完璧だ。クールすぎる。


とりあえず今短いモヒカンにして、育てて高いモヒカンにしていくのがいい、

夏は短く、冬は長く・・・季節感のあるモヒカンもいい感じ・・・w


構想は膨らみます、実現する日をお楽しみにw




僕は雨が嫌いだ。






クセ毛がえらいことになるから・・・


雨の日は朝起きた瞬間に分かる、最悪な気分の目覚め、

寝癖を直そうにも直した毛が新しい寝癖を作って、

一回風に吹かれれば全てが終わる・・・


しかしこの髪の毛は何でこんなに弱いんや?

梅雨だけは某K2氏みたいにストパーってのもアリやけど、

俺の財布はそんなの許すワケも無く。

そういや今月の給料は振込みが間に合わなかったらしく

手渡しでもらった。給料を手渡しでもらうのなんて何年ぶりやろう・・・


やっぱ手渡しって何かありがたみがあっていいよな!

あの封筒をもらう時の嬉しさと一ヶ月がんばった自分へのアレとか

何か色々あって独特の感慨があるね。

問題はもう全部使い道が決まってしまっているコトやけど・・・

儚い・・・

|

« 久しぶりにいってきました! | トップページ | すんません。 »

コメント

何年ぶりって・・・おやじかwww

投稿: TOSHI | 2006年6月22日 (木) 10時15分

アイラブナチュラルヘアー

投稿: shingo | 2006年6月22日 (木) 20時00分

くせ毛なん!?!?そんな情報ゎG藤先生から入ってこなかったぞ笑

投稿: みお | 2006年6月22日 (木) 22時30分

俺とTAICHIはくせ毛です~。
直毛に限りなくあこがれる・・・俺。

投稿: TOSHI | 2006年6月23日 (金) 02時18分

でも直毛って…
アホ毛立つし、巻いてもすぐ取れるし、パーマあたりにくいし…
意外と良いもんちゃぃますょ★

投稿: みお | 2006年6月23日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにいってきました! | トップページ | すんません。 »