« 思ったこと☆ | トップページ | 空を泣かせる男 »

2006年6月17日 (土)

天の恵みを呼ぶ男。

どーも。SHINGOです。

今日は土曜日。

通常授業は無いのですが、補講のため学校へ行きました。

予報では昼からの降水確率は20%

普通なら降っても小雨程度の確率です。

ってことで折り畳み傘を持ってきました。

 

授業は午前中。

ばっちり授業を無視してレポートを作り終えてさぁ帰るぜぇ!!

と思ったら。。。

 

 

 

 

!!!!!!????!!?!?!!?!?!?!

 

 

 

 

  

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どしゃ降りじゃないっすか!!!!!!!

 

 

 

 

いやいや…折り畳み傘のレベルじゃ帰れんて……

 

こんなトコで雨男本領発揮です。

 

まぁ雨のおかげで先生とちょっとまおしゃべりしたり、一年の時にお世話になったT.Aさん(ティーチングアシスタント?)と遭遇したり出来ましたが。。。

 

 

ずっと雨が弱まるの待ってたんで結局帰ったの五時くらいだし。。。

 

さて、どうしたら晴れ男になれますかね・・・

|

« 思ったこと☆ | トップページ | 空を泣かせる男 »

コメント

ちなみに、折り畳み傘ってこの字なの?
畳?(たたみ)
ん?www
畳む(たたむ)
この字なのか・・・。

投稿: TOSHI | 2006年6月18日 (日) 01時52分

ちなみに降水確率は降る確率で
降る量ではありません。

SHINGOもうすぐ初バイトやなぁ!
気張りんしゃいよ!

投稿: TAICHI | 2006年6月18日 (日) 04時44分

でも、降水確立が高ければ降る量も多い気がせんでもないwww
まぁ、関係ないと言われれば関係ないけどw
やっぱり降水確率が高いってことは、わかりやすい雨雲がいるってことで、わかりやすい雨雲はやっぱ降水量も多いのでは?
以上、元理系のTOSHIでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: TOSHI | 2006年6月18日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったこと☆ | トップページ | 空を泣かせる男 »