« 一夜明けて | トップページ | Rainy Day 第3話 »

2006年6月15日 (木)

梅雨入り

とうとう梅雨入りしましたね~・・・

いやぁウザイ!うざいよ!雨。。

俺は雨が大嫌いです!!

そんなさなかでも、蓮音のみんなは、

結構練習に集まってるみたいです。。

楽器濡れたりしないんかな??とも思いますが、

ソレはさておき、なんか雰囲気変わりましたね~

蓮音。。練習する機会も増え、曲も増え、、

次のライブが楽しみです!!!

(ちょっと短いけどごめん↓)




P.S.

天一解析なるものを見つけました~w

天一好きの方はどうぞ♪

天一解析

|

« 一夜明けて | トップページ | Rainy Day 第3話 »

コメント

本名の53%はあがりゃんせでいただきます。
本名の25%はラーメンだれでいただきます。
本名の9%はチャーシューでいただきます。
本名の8%は九条ねぎでいただきます。
本名の5%は煮玉子でいただきます。

投稿: TOSHI | 2006年6月16日 (金) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | Rainy Day 第3話 »