« Rainy Day 第3話 | トップページ | 天の恵みを呼ぶ男。 »

2006年6月16日 (金)

思ったこと☆

最近、小説ばっかり書いてたので普通のことも書きたくなったので書いてみますw

覚えていますか?蓮音のTOSHIです( ´艸`)

今日は小説書いた後、気が向いたので昔の記事読んでました。

んで、気が付いたこと。






TAICHIは意外とまじめ!!



それから・・・






昔は、皆文章が長くて、色も使ってて感動。


なぜ、TAICHIがまじめかとゆうとね・・・

まず、書き忘れが一回しかないwwwしょっぱなやけどww

それからテゴリの付け忘れがない!!これすごい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

SHINGOと俺はカテゴリやたらつけてないwさっき、すべて直して来ましたw

そんなこんなで皆ちゃんと書こうね!!ネタないのはわかるけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとね、バイトしてて思ったこと。

深夜にやくざのお客さんが来たのね。別に、クレーマーとかそんなんじゃないんやけど。

そのお客さんはすぐに帰りました。

で、そのあと一般のお客さんが同じ席に座りました。

これってさ、すごくない?(え、別に?)

今まで、まったく無関係やと思ってた人種の人が同じ席に座ってたんやで。

そんな些細なことでも人ってつながってるんやなって思いました。

世間は狭い!もしかしたらTAICHIの天下一品にいってふと座った席に芸能人が座ってたかもしれん。

世界って狭いよねw

それだけw

なんとなく言いたかったのさwww


それでは!!蓮音のリーダーのTOSHIでした(*´∇`)ノシ


P.S   俺のこと忘れないで(*´・д)(д・`*)ネー

|

« Rainy Day 第3話 | トップページ | 天の恵みを呼ぶ男。 »

コメント

忘れてませんょ☆
ぉ話楽しみにしてまーす♪♪♪笑

投稿: みお | 2006年6月16日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rainy Day 第3話 | トップページ | 天の恵みを呼ぶ男。 »