« ハーモニー | トップページ | 今日はしょうせつはお休みw »

2006年6月 4日 (日)

床掃除・・・決定!!!

ふぅ~、

今日はバイト先の月に一回の大イベント、

「床掃除」でした。

あの体力を奪われる爽快感は給料が出無かったら絶対にもうやりたくないですね!


昨日はSHINGOの日記通り彼と遊びました。いや、彼が遊んでました

でも最近やっとまた蓮音でできそうな曲が作れるようになってきて、

ホント今年は色んなとこに出てイロイロとやってやりたいです(^-^)


そしてまずはその第一弾!!


前から言ってた京都での対バンがやっとこさ決まりました!

こんなに時間かかったのには、イロイロと理由があったんですが、

ぶっちゃけどれもくだらないコトで、待たせた人、メンバー、ごめんな(_ _)

その分思いっきし暴れてやろうな(^-^)


というわけで、告知!!


7月8日(土)、VOX HALL(京都河原町三条)

<access>  京阪電車三条駅から徒歩3分
地下鉄東西線市役所前駅1番出口から徒歩5分
阪急電車河原町駅から徒歩15分

<map>http://vox.co.jp/voxhall/info_folder/info.html

<ticket>500円〔恐らくドリンク別、わかったらまた言います〕

ってな感じで!


6月末って言ってたんやけど、ちょっとずれてしまいました、すいません(_ _)


結局そこのライブハウス主催のイベントに出演さしてもらう形になったんで、

出演時間が結構短くなってもうたんやけど、

他にもいろんなバンド来るみたいやし,

きっと楽しいと思うのでぜひぜひ来てください(^-^)

あ、別に当日参加できると思うけど、

来てくれるって人は言っといてくれたほうが連絡とかしやすいんで

お願いします(^^)/

|

« ハーモニー | トップページ | 今日はしょうせつはお休みw »

コメント

タイトルを見て「部屋の床掃除するんや~…」と思ったのは俺だけではないはずw

投稿: SHINGO | 2006年6月 4日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーモニー | トップページ | 今日はしょうせつはお休みw »