« あ~トホホホホ… | トップページ | やってしまった。。。 »

2006年6月30日 (金)

とりあえず。

すみません、小説も一段落したし今日は普通の日記です^^




さてさて、ライブも近づいてきたね~。

ある人が言ってた。

「数多くライブするより、意味のあるライブをしなさい」って。

蓮音はたくさんライブしてるわけじゃないけど、意味のあるライブって出来てるかなぁ?



今回の京都ライブもする意味を考えてみた。



曲を聴いてもらいたい。とか?

ってか、それより蓮音にとってライブする意味って?

あ~、わからんくなってきたw

まぁ、でも意味ってやっぱりライブ数こなしてから気づくもんなんかな?



そもそも蓮音を続けてる意味って?www

おぉ。こんな根本的なとこまで戻ってしまったw

趣味?っちゃあ、趣味かなw

プロ目指してる?っちゃあ目指してるしなぁ・・・。

ん~・・・。最初って何でバンド組んだんかな?wプロ目指してた・・・よなぁw

今思ったら軽い?っつーか、甘いバンドだな。。。

目標をしっかりと持つって結構大切なんだなって思った。



なんか今はライブのために活動してる気がするwwwwそれって、多分違うよね。

メンバーともう一回はなし合う必要あり?wwwん~。リーダーなのにw



ま、京都のライブは決まったしこなさなきゃいけないな!!かっこよく!!

ファン集めダーー( ・∀・)=b

|

« あ~トホホホホ… | トップページ | やってしまった。。。 »

コメント

最初の段落もらったー♪あそこぅちへのメッセージですょね?笑
プロなったらぅちの大学来てゃってください♪

投稿: みお | 2006年6月30日 (金) 23時07分

(●;゚;益;゚;)。・;゚。;'.ブッ
そうですw大学wwww
俺ら、ビッグになるから大学いくかなぁ・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

投稿: TOSHI | 2006年7月 1日 (土) 02時50分

俺はいつでも話するよ・・・w

投稿: TAICHI | 2006年7月 1日 (土) 03時15分

ちょっとTOSHIさん!!
なんでそんな大ウケしてはるんですか?笑
川西でライブしてくださぃょ★

投稿: みお | 2006年7月 1日 (土) 23時05分

川西にライブハウスないもんwww
あればするんやけどね・・・。

投稿: TOSHI | 2006年7月 2日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~トホホホホ… | トップページ | やってしまった。。。 »