« 無気力症候群 | トップページ | 原点回帰 »

2006年6月 7日 (水)

FEVER

今日はひさびさにダウン取られました。


やっぱ、自分を過信し過ぎたらあかんわ。

別に調子乗ってたわけじゃないししゃあなしやってんけど、

それでもまたアホやったなぁと思うわぁ・・・


限界を知るって言うことを諦めって言葉としてだけ受け止めるんじゃなくて

そういうトコを知ることでもっと効率よくやる術を見つけ出して、

やり方しだいでその限界を超えてやろうとすることが大事なんやろなぁ。

限界なんて無いって思うだけじゃなくて、限界を超える方法を身に付けようと思う。


去年も同じようなこと何回もやってんのに、ちゃんと学習しろよ(-_-)


まぁ、そんな大したことじゃないんやけどねw


SHINGOのバイトは今度こそ決まるんでしょうか?

むしろ決まったら決まったでキャラ薄くなるんじゃ・・・?w 

|

« 無気力症候群 | トップページ | 原点回帰 »

コメント

おっと、風邪か?大丈夫~??

投稿: shingo | 2006年6月 8日 (木) 08時43分

風邪かww
まったく意味がわからんかったw

投稿: TOSHI | 2006年6月 8日 (木) 17時32分

うん、ただ熱が出ただけさ!w
今日見て分かったと思うけどもうバッチリやけん!

投稿: TAICHI | 2006年6月 8日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無気力症候群 | トップページ | 原点回帰 »