« やったね^^ | トップページ | 床掃除・・・決定!!! »

2006年6月 3日 (土)

ハーモニー

僕です。

皆さん元気ですか?

僕はいつもどおり微妙なテンションを保っております。

 

 

さて、今日はTAICHIの家で一時から練習でした。

今日は練習までにいろいろとあったのですが(TAICHIが電話に出ないとか・・・笑←まぁ夜勤明けだったらしいし)

めんどくさいので省きます(おい

練習内容は新曲聞いて、行き詰ってた曲考えて、、、みたいな感じでした。

 

でだ、

今日の曲について一言。
 
あの曲はAメロBメロとハモリがおいしすぎる

 

いやホントに笑

しかし問題はサビからがハモれないっていう。。。どう処理するかなぁ・・・

つーかね、今日ずっとその曲が頭ん中で流れてるんですが
どうなんですかTAICHIさん!?

|

« やったね^^ | トップページ | 床掃除・・・決定!!! »

コメント

ハモリに関しては俺素人以下なんで何とも・・・w

でも耳についてくれるってのは嬉しい限りで(^-^)

投稿: TAICHI | 2006年6月 4日 (日) 05時26分

また呼ばれてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うぅぅ。もしかしたら携帯圏外やったかも?w
仕事してました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

投稿: TOSHI | 2006年6月 4日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね^^ | トップページ | 床掃除・・・決定!!! »