« 重い。 | トップページ | 永遠 »

2006年5月21日 (日)

web+log=weblog→blog なるほど!!

ただ気になっただけですw


さぁさぁ六月の対バンのことですが、

新しいこととかを言いたいのは山々なんですが

諸事情あってなかなか話が進みません・・・

もうちょっと待ってて下さいm(_ _)m



~日記~



【金曜】

バイトが暇だったので相変わらず早上がり、

一週間の睡眠時間を取り戻すぞ!


と思いきや何か思いっきり寝るモードになれず、曲を考え出した。

あんなに待ち焦がれたお休みタイムなのに

こういうことを始めると結局朝までやってしまいます・・・

じゃあ何で授業で起きていられないんだ!!って感じで自省。


う~ん何か最近頭の中を泳ぐ音が、

自分達のキャパを越えてしまっている気がする。

思いつくけど表現できそうにないって感じ。

きっと今の蓮音じゃ無理だろうと思う。

何より音が頭の中で終わってしまう、外に出せない。

ってことで曲、メンバーはもうちょい待っててくれな!w



この自分のキャパを越えてるって感覚、

実生活の他の部分でもいろいろ感じることでもある。

最近はまだ落ち着いたけど、去年なんてめっちゃでかい目標

いっぱい持って、それらをむっちゃズームで見上げながら

足掻いてる感じやったと思う。

それじゃすぐオーバーロードになるよな・・・w


今はいい感じに視点を退いて見れてる感じだし

ちょっとは大人になれたんではないかと自分で思ったりw



【土曜】

5時、就寝。最近明るくなるのが早い。


14時、起床。カレーを食べる、

相変わらずおかんのカレーは最高だ。

メンバーを呼び出そうと思いながら寝てしまう。


19時、起床。土曜が終わる。激しく後悔。

食卓にはボストン土産のクラムチャウダーが満を持して登場した。

塩辛かった。おかんはやはり英語の調理方法を読まなかったらしい。


20時半、噂のK2氏が来てくれた。蓮音の練習MDを聴いてもらった。

メンバーに聞いてないけど、いいやんな?w


22時、一日が始まる。夜のお仕事に出勤、今日も早上がりか?

いや今日は忙しかった。おかげで麺湯(ラーメンを茹でるお湯、熱湯)

を足にかけてしまい、我慢しようとしたがし切れず戦線離脱して冷やした。

幸い小指だけのやけどで済んだけど、

みんなも麺湯には気をつけよう(^-^)


一番の心配は明日もおんなじ様に一日を終わらしてしまうことやな~

最近平日と休日のギャップが激しすぎる。

かと言って休日にもやらなあかんコトはいっぱいあるわけやのに・・・



こりゃ気がついたらもう夏休みやろな、きっとw

|

« 重い。 | トップページ | 永遠 »

コメント

題名にちなんで・・・
トランシーバー。
トランスミッター(送信機)
レシーバー(受信機)
トランスミッター+レシーバー=トランシーバーw
受信も送信もできるんだねw

投稿: TOSHI | 2006年5月23日 (火) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い。 | トップページ | 永遠 »