« 自己完結な日記vol. 1 | トップページ | やっぱこれだね~♪ »

2006年5月17日 (水)

いざ、間をもたせん! ちょい意見

日記の更新が止まってる・・・!?

昨日から何かおかしいなぁと思ってて、ちょっとTOSHIに聞いたら、

やっぱり忘れてたみたいです・・・w


ただ、今彼はドラムの打ち込みを思いっきりやっててくれてて、

日記にまで気が回らなかった(ハズ)んやと思うんで許したって下さいm(__)m

とか言いつつ、更新しなくて怒りそうなんは俺だけ

と思われてそうな気がしないでもないけど・・・w


うん、日記書き忘れたり時間遅れるのは仕方ないと思うけど、

次の日に書いてるのに時間いじって前に日のにしたり、

そういうのはちょっと違うんちゃうか思います。


何か誠実じゃないよね、やるんやったらちゃんとやろうやって思います。



さぁ、今日は待望のスタジオ練習や~!

久々にでっかい音で練習できるしむっちゃ楽しみ!

新曲も合わせられるしね!!

じゃぁメンバーはまた夕方に!

そして見てくれてる人(いるんかな?最近コメント皆無・・・寂しくなんかないっすけどね)

また日曜に!(^^)/

|

« 自己完結な日記vol. 1 | トップページ | やっぱこれだね~♪ »

コメント

TOSHI待ちでした

投稿: SHINGO | 2006年5月17日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己完結な日記vol. 1 | トップページ | やっぱこれだね~♪ »