« 今日は天一だぁ!! | トップページ | やっちまったぜ…ゴフッ »

2006年5月 5日 (金)

小説は月曜更新w

なんかジャ○プみたいやなw

月曜を楽しみに待っててw

ってわけで、今日は蓮音のTOSHIがお送りいたします。



さて、皆さん(某ラジオDJ風)GWが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

俺は就活でバリバリ働いてる予定でした・・・




が!!





第一志望の会社に研修を断られ、少し挫折感を味わってますw

相変わらず、バイトにいそしんでいる俺ですw

GWあけたら、もぅ一度その会社にアタックしてみようかな・・・と思ってます。

応援(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚


今日も、おうちでバンドメンバーと曲作りにいそしんでました。

技術担当の俺としてはドラムの打ち込み、HPの改装などやることはたくさんありますが、曲を作ってるTAICHIも必死で風邪を治してるSHINGOも忙しいはずなので弱音は吐いてられません。

6月の末には初ライブハウスでのライブも決定しました。

場所等はおいおい連絡します。

新曲盛りだくさんのライブになるはずなので、要チェキ☆

それでは~、皆楽しいGWを過ごしてね。

蓮音のリーダーTOSHIでした!!(*´∇`)ノシ

|

« 今日は天一だぁ!! | トップページ | やっちまったぜ…ゴフッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は天一だぁ!! | トップページ | やっちまったぜ…ゴフッ »