« ど~すんの?夏フェス! | トップページ | 眠い・・・。 »

2006年5月11日 (木)

ん~夏バテ??

どうも・・・イマイチ元気のないK2です。。

今日は涼しかったケド・・・

やっぱり最近暑い!!

ついに、ついに嫌いな季節がこようとしています。。

俺はホントに暑さに弱いんですよ。。

氷なみに暑さに弱いんです…

もうすでに限界です(笑)

もう完全に夏バテです(早っ!!)

食欲がありません。。

お昼はウイダーインゼリーしか食べてません、

てか食べる気になりません。食べれません。。

あ~どうする俺!!?

どんなLifeカードを切って、この夏を乗り越えたらいいんだ??

まぁ恒例のガンガン冷房しかないけど・・・

とりあえず夜も暑くて寝付けないので、

除湿の温度ちょい低い設定+氷枕+裸

の三点セットで何とか寝てるんですが・・・




風邪ひきました(苦笑)



何やってんだ??俺??

風邪ひいたらあかんやん!!

なんか、から回ってるような気します(笑)

まぁピンチはチャンス!!

きっとこの空回りから、何かを得ようと思います!!

ソレではまた来週、K2の復活を祈っててください!!

またね!!





P.S.

木曜大学行ってないし、バイトやからあんまネタ無いのよね・・・

そうそう蓮音の公式HPのデザインが一新されました!!

TOSHIが頑張ってくれたみたいです!!

かっこよくなったんでぜひ覗いてみてください♪

左のリンクから行けます!!

掲示板もよろしくね!!

|

« ど~すんの?夏フェス! | トップページ | 眠い・・・。 »

コメント

やっぱり、裸か・・・w
冬でも窓あけっぱで寝るK2が風邪引くなんて・・・今年はなんかありそうな気がするw

投稿: TOSHI | 2006年5月12日 (金) 05時28分

全裸ではないでw
窓は物騒やからめったに開けてないで!
ただ、冬でも毎日氷枕はしてるけどなw
我が家の冷凍庫には氷枕4個入ってます!!
しかも全部違う種類w

投稿: K2 | 2006年5月12日 (金) 10時45分

K2は遊びに行っても裸で出てきます、
見事な肉体美を披露してくれるんよなw

投稿: TAICHI | 2006年5月12日 (金) 23時33分

いや、裸では出てこないよw

投稿: K2 | 2006年5月13日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど~すんの?夏フェス! | トップページ | 眠い・・・。 »