« ちょ~気持ちいい from HARD WORKER | トップページ | 緩急。 »

2006年5月25日 (木)

今日はネタが無いです。。。

すみませ~ん…

今日は本当にネタが無いです。。。

っていうか、木曜はあんまりネタないですw

なんで、ちょっと前の話題とかも書いていいですよね??

うん、書くね。。「mixiで見た」とかあっても知らないふりして下さいw


最近、よく??本を買います。。

けど、、、なんか買う本のジャンルがなんとも・・・・

最近買った本↓↓

最新脳科学が教える 高校生の勉強法    東進ブックス 生物1  合格39講(新課程版) 雑談力―誰とでも無理なく話せる

ん~なんか完全にバイト関係ばっかり・・・

ちょっとバイト好きすぎやなぁ・・・

でもやっぱいろんな生徒と仲良くなって、

なんか馬鹿な話したりとか、毎週面談したりとか、

「かわもっさ~ん、数学わから~ん↓↓♪」って来られて

一生懸命教えたりとか、ホンマに楽しいネンなぁ~☆

今年はバイト一筋で、この生徒達に全力注ぐつもりです!!

そして来年、受験が終わったら、仲イイ生徒連れて、

きっと蓮音のライブ行くぞ!!!


P.S.

SHINGOは、大きな夢のチケットを三枚買ったらしいですね。

おいらは今週はお馬さんのチケットでも買おうかな~

「どの馬に自分を重ねようか・・・頭を悩ませます

でもそれは僕らだけに許された、

幸せな悩みなのかもしれません。

俺は今!猛烈に楽しみだ!!!w

|

« ちょ~気持ちいい from HARD WORKER | トップページ | 緩急。 »

コメント

今年来てくださいw

投稿: TOSHI | 2006年5月25日 (木) 23時54分

今年は受験中ですw
受験終わってからでないと、
俺が怒られますw
去年は面談とかなかったから、
でかけるほど仲イイ生徒はいません・・・w

投稿: K2 | 2006年5月26日 (金) 00時04分

生徒じゃなくていいから誰か連れてきてよw

投稿: TAICHI | 2006年5月26日 (金) 01時59分

とりあえずIのっちかな!w

投稿: K2 | 2006年5月26日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ~気持ちいい from HARD WORKER | トップページ | 緩急。 »