« やっぱこれだね~♪ | トップページ | 重い。 »

2006年5月19日 (金)

深夜のうちに書いてしまおうw

すみませんでした。

先週は、ドラムつくりながらパソコンにもたれて眠ってしまいましたw

おきたらもぅ夕方wすっかりブログのことは忘れておりましたw

申し訳ない・・・。

久々のスタジオ練習。なんだか、最近蓮音はやる気ですw

ドラム打ち込んで練習はかなり効率的になったんで・・・。よし、あとはライブでみんなを楽しませれるか。

やっぱり、音楽はある意味「自己まん」の世界やから、自分たちが楽しくなかったらもちろんお客さんも楽しくないよね。

楽しんで弾くこと。今までの蓮音のビデオみたら顔が必死だもんねwあれじゃだめだw

まぁ、とにかくライブは期待しててよ。

かっこよくきめるぜ~☆

そいでは~、蓮音のTOSHIでした(*´∇`)ノシ

|

« やっぱこれだね~♪ | トップページ | 重い。 »

コメント

ドラム頑張って下さい☆
言いにくいんですケド小説ゎ?

投稿: みお | 2006年5月19日 (金) 21時29分

投げたね・・・w

TOSHIはドラム頑張って作ってきてくれたよな!!

投稿: TAICHI | 2006年5月20日 (土) 01時21分

小説かきます・・・w
がんばってw
しかし、あれはやめようかなぁ・・・と。
短編で読みきりな感じにしようと思ってるねんけどどうかな?w

投稿: toshi | 2006年5月20日 (土) 02時34分

俺はギャグがいいなぁ~

あ、ショートギャグ7連発とかどう!?

投稿: TAICHI | 2006年5月20日 (土) 03時33分

じゃぁ、恋愛もので笑
ジャンルは関係なくノンフィクションで書いてください♪

投稿: みお | 2006年5月22日 (月) 11時16分

ノンフィクションは時間がかかりすぎるw
取材やら、関連の本を読んで調べるとか・・・。頭がいい人、本を書くのが本職、趣味の人しか無理ですw

投稿: TOSHI | 2006年5月23日 (火) 03時23分

じゃぁ蓮音の歴史を書いてください♪

投稿: みお | 2006年5月23日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱこれだね~♪ | トップページ | 重い。 »