« いざ、間をもたせん! ちょい意見 | トップページ | 深夜のうちに書いてしまおうw »

2006年5月18日 (木)

やっぱこれだね~♪

今日は久しぶりに天一行ってきました!!!

5月5日以来やったので、

食いたくて食いたくて仕方なかったんです(笑)

今日は唐揚げ定食コッテリ、チャーシュー、ネギ大、

辛みニンニク、硬麺 を注文しました!!

Dscn1050

いや~うまそうでしょ??

でも1000円超えちゃいましたw

けど毎度のことながら天一イイね!最高!!

そしてやっぱチャーシュー麺にしないとダメだね、

あの一口目からチャーシューを使える感動がたまらない♪

ただ、今日バイトあるのに、

ついついニンニクを大量に入れてしまった…

まぁいいや。。。

そして帰りに、家の近くの加茂交番の前の交差点

で信号待ちしてたら、前を通った車に乗ってる人(後部座席)

に声をかけられてびっくりしました(笑)

生徒のK君でした(笑)今日学校はどうしたんだい??

何であんな時間にあんなトコに???

って疑問が残ったけど、まぁいっか!!今日聞こう!!!

そして家に帰ってデザート!!

大好物の六花亭のバターサンド

Dscn1067

これはうまい!!何個でもいけるわ!!

やっぱうまいもん食べると、

なんか幸せな気持ちになるよね♪

以上幸せK2でした!!

|

« いざ、間をもたせん! ちょい意見 | トップページ | 深夜のうちに書いてしまおうw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、間をもたせん! ちょい意見 | トップページ | 深夜のうちに書いてしまおうw »