« あぁそうか | トップページ | 小説は月曜更新w »

2006年5月 4日 (木)

今日は天一だぁ!!

こんにちは!!

いや~未だに高校参考書見てしまうのは、

職業柄ですよ(笑)

昨日は夜、TAICHIがウチに来て、

新曲の一つを聞かせてくれました!!

なんか大人っぽく??なりましたね~

ちょっと今までとは雰囲気が違う曲です。。。

今回は、かなりギターが好きですね♪

完成したこの曲を早く聴きたいです!!

さて、今日は昼から夜までバイトです。。。

今日は生徒に、時間の大切さを語ってやろうと思ってます(笑)

そしてバイトの後は久々の天一や!!

780687_156_1 

|

« あぁそうか | トップページ | 小説は月曜更新w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁそうか | トップページ | 小説は月曜更新w »