« 飲み飲む。 | トップページ | “未定” 一章  「目覚めた朝に」 »

2006年5月 1日 (月)

日記

今日は普通の日記を書いてみようかな

14:10 起床

14:30 何か昨日久々に飲んで調子に乗って喰いまくった結果、

     胃があれている気がしたのでヨーグルトで乳酸菌補給、

          「ナチュレ」

15:00 今朝寝る前に思いついた曲を聴きなおすと、「何じゃこりゃ」

     みたいな感じだったのでボツ。

           寝ぼけてるときはこういうのが多い。

16:10 このままではバイトだけの日になる!と危機感を覚え、

     SHINGOとTOSHIに電話。二人とも居たのでうちに召集!

16:20 みんなが来るまで掃除、

      一瞬で掃除できるのがマンションのいいところ。

16:40 SHINGO到着。引き続き掃除。

16:50 SHINGOと練習。可哀想なくらい声が出ない。

17:20 バイクをどかしに外に出たらちょうどTOSHIが到着。

     セルシオに乗ったおっさんが邪魔なとこに停まってた。

17:30 三人で練習。久々にみんなで音を出すといい。

     SHINGOは鼻が詰まりながらも頑張って

     最高音も出していた。

     TOSHIには新曲では大いに暴れてもらっている、

     あの曲のあのフレーズ、好きだなぁw

     しかし二人とも!

     カンペ無いと弾けないってのはどうにかしようぜw

18:30 いつものコーヒー休憩、微糖が売り切れていたが

     特にこだわりは無いので普通のを飲む。

18:45 2本の飛行機雲が夕焼けで赤くきれいだった。

19:15 練習終了、TOSHIに万年床についての注意を受ける。

      晩飯をどうするか悩む。

19:40 日記が気にならないでもなかったがバイトに出発

23:38 暇なので早上がり。

23:58 急いでパソコンを開くが、頭に「遅刻」の二文字がよぎる。

0:18 日記を書き終わる

ほな(^^)/

|

« 飲み飲む。 | トップページ | “未定” 一章  「目覚めた朝に」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み飲む。 | トップページ | “未定” 一章  「目覚めた朝に」 »