« おじいちゃん | トップページ | 経験値稼ぎ »

2006年5月31日 (水)

報告?

僕です。

一日遅れてすみません。。。

 

 

さて、昨日はライブ(?)inOSMでした。

ライブの後に(?)がついてるのは、OSMさんの授業の一環として出させてもらったからで、

キチッとしたライブ形式ではなかったからです。

とはいっても、さすがは専門学校。

きちんとしたステージが用意されてました。

 

ここで昨日のOSM内での流れをざっと見てみましょう。
ほんとにざっとです。

 

13:00 OSM入り

14:00 ステージへ

     ステージ上演奏(休憩2回)

17:00 終了

 

 

長っ!!!
ステージ上にいるの長っ!!!

生徒さんの題材扱いだったので、永久リピート(二曲)でした。。。
最後のほうは違う曲も演奏させてもらいましたが。

あれはなかなか疲れるね。

おかげ様で覚えれてなよく飛ぶ歌詞を覚えることができました。(ヴォーカル失格やね。。。

 

しかし、何よりステージの上に上って人に聴いてもらうという行為を
三時間もやらせてもらえた、というのは大きな収穫になったと思います。

しかしマイク慣れって大事ですね。。。いやほんとに。

昨日の経験が今後のライブに向けていい弾みになれば、と思います。

 

 

 

 

さて、その後三人で飲みに(つーか飯メイン)いったわけですが、

なんとよく考えたら三人だけで飲むの初めて!!

 

ってことで三人で仲良く飲んでました 笑

今考えたら飲みの場で高校の話や昔の話に花が咲くのはそろそろいい年齢…ってことなんでしょうね。。。あのころは若かったなぁ・・・ 

…時間がたつにつれ目が閉ざされていくTOSHI君。
一日よほど疲れたのでしょう。実際大変だったと思うし。

ドリンクを注文しても、そのドリンクに手を伸ばさないTOSHIには少し笑えましたね 笑

しかしここで寝かせるわけにはいかないので何とか起こします。

そんなこんなしながら店を出て解散!!!!!!!

 

 

 

かと思いきや向かう先はR○UND1(TOSHI発案)

・・・てことでボ-リング×3ゲーム。

皆さんおねむなので正直グダグダでしたが。。。

終わった時点で…12時回ってたっけ?家に着いたのが12:30だったし。

  

まぁそんなこんなでやっとこさ解散。

 

さて、家について、寝れる~…

といきたいところでしたが、今日レポート提出だったので、

疲れた体に鞭打ってレポートしあげて、英語の予習は。。。まぁいいや。(限界

 

 

ってことで日記が書けなかった訳ですよ。(長い長い言い訳でした。

|

« おじいちゃん | トップページ | 経験値稼ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃん | トップページ | 経験値稼ぎ »