« 今日はネタが無いです。。。 | トップページ | 昨日の言い訳。 »

2006年5月26日 (金)

緩急。

最近学校の机が快眠グッズになってる感が否めません。

どーも僕です。SHINGOです。

 

 

…今そこで
「おぃおぃ今日お前の番じゃねぇよ、引っ込めこのやろう。」

とか思った人、ちょっと立て!

たまには俺にもでしゃばらせろ!!

 

 

・・・まぁ今日俺が書いてるのは

他でもない今日の本当の担当TOSHI君から

「代わりに書いてくれ!明日は俺が書くから!!」

みたいなメールが来たからです。

 

あ、そろそろ座っていいですよ。

 

特別な用事かなにかがあったのでしょう。

その代わり明日の日記は期待です。(勝手にハードル上げるの大好き♪)

 

 

今日は朝から昨日に書くことができなかった(軽く忘れてた)レポートに追われ

午前中は必死で鉛筆を走らせてました。

んでもってレポートが完成したら午後からは快眠授業でした 笑

今日の日記は特に締めくくりも無くダラダラですがこの辺で。

さらばだ!!!

|

« 今日はネタが無いです。。。 | トップページ | 昨日の言い訳。 »

コメント

っていうかこの日記のネタは・・・

TOSHI!!!

だけやん!!w

ちなみにステージ上でハードルに激突しました・・・

投稿: TAICHI | 2006年5月27日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はネタが無いです。。。 | トップページ | 昨日の言い訳。 »