« ギリギリ遅刻。。。ではありません。 | トップページ | ん~夏バテ?? »

2006年5月10日 (水)

ど~すんの?夏フェス!

ついにGLAYの夏のイベント発表されたっすね!
しかも氷室さんと対バンとか、

そりゃもう自動でテンション沸点超えますよ!!w


今年の夏フェス、本命はFuji Rockかなぁ~、

アジカン、JET・・・レッチリ♪うぉい!w

サマソニはあんまりやった気がする、

ライジングサンは遠いし、ロッキンはまだチェックしてないなぁ・・・


あ、今年はロックオデッセイが復活するってのはほんまなんかな?

ちなみに今アジカン主催の「nano-mugen Fes.06」抽選待ちっすw

いずれにせよ、今年の夏もアツくなること間違いなしっすね!


なんてチケット会社の宣伝広告みたいな記事書いてしまったけど、

ご安心を♪レオの情報もちゃんとチョイ出ししていきます!


さてさて、他のメンバーの日記にもちょくちょく出てきてるでしょうが、

6月末京都で演ります(^^)


詳細は随時TOSHIがアップしてくれると思うので、

HPの方チェックよろしく(^-^)

ほなまた日曜に(^^)/

|

« ギリギリ遅刻。。。ではありません。 | トップページ | ん~夏バテ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ遅刻。。。ではありません。 | トップページ | ん~夏バテ?? »