« やっちまったぜ…ゴフッ | トップページ | しまった!! »

2006年5月 7日 (日)

自分を問われる作業

気分転換に(掲示板参照)最近のことをまとめて書いてみようかな。


木曜・・・14時起床、焦ってTOSHIの家に行く、SHINGOを呼ぶ。

この日の練習は主に新曲作りの進行状況を確認、

さらに来月のイベントの予定と諸々を確認。

TOSHIがケンカする気マンマンなのが不安、

だがきっとケンカするだろう。


TOSHIはドラム打ち込み、
SHINGOは風邪を治す、

俺はTOSHI曰く「無から有を作る作業」(カッチョイイ!!)

が宿題。ハモリ隊を残して俺はバイトへ、

早く起きたらよかった・・・


18時からバイト、休憩時間にK2氏が食いに応援に来られた。

特盛と悩んで、結局唐揚げの誘惑に負けてた。

26時、ラストの人が来ないので代わりにラスト業務。

28時、店を閉め帰る、眠れない予感。

29時、朝刊を読みつつ新曲作ってみようと試みる。

翌6時、結局曲は出来ず不完全燃焼で寝る。


金曜・・・今日は買い物だ、
SHINGO・・・出ない


TOSHI・・・旅館


K2・・・バイト


もっかいSHINGO・・・決定!!


ということでSHINGOと梅田の楽器屋へ。

夜はバイト、店長の豚キムチどんぶりに心を掴まれる。


土曜・・・うちでTOSHIと練習、ついに作業行き詰まる。

もはやSHINGOがこっそり間奏を考えてきてくれるしかないと思う。

彼はレポートをしているといいつつギターを弾いているはずだ。



そんな感じのGWやったなぁ、ちなみにかしわもちと中華ちまきは食べました!他にもこのGWは和菓子に恵まれた素晴らしいものでした!(^^)v


よ~しじゃぁまた創るかぁ、ほなまた(^^)/

|

« やっちまったぜ…ゴフッ | トップページ | しまった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったぜ…ゴフッ | トップページ | しまった!! »