« 自分を問われる作業 | トップページ | ギリギリ遅刻。。。ではありません。 »

2006年5月 8日 (月)

しまった!!

うむ・・・小説のお話考えてなかったw

まぁ、GWやったし先週のが合併号ってことで今週はおやすみw

っつーわけで、今日も蓮音のTOSHIが普通ブログを更新w


GWも終わりましたね~。学校に仕事に忙しくなると思いますが5月病に負けず皆がんばろう。

授業とかさぼっちゃだめよ!!

俺もがんばって学校いきます^^


さて、ライブも一ヵ月半後にせまり蓮音も着々と準備が進んでいます☆

新曲もアレンジがほぼ終わり、あとはスタジオで煮詰めるだけ。

来月にはみんなにかっこいい曲聞いてもらえるかなぁ・・・。

どんどんいい曲作らなきゃ!!


それでは、今月もすでに金欠のTOSHIでした~(*´∇`)ノシ

|

« 自分を問われる作業 | トップページ | ギリギリ遅刻。。。ではありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を問われる作業 | トップページ | ギリギリ遅刻。。。ではありません。 »