« 実感。 | トップページ | 今日はネタが無いです。。。 »

2006年5月24日 (水)

ちょ~気持ちいい from HARD WORKER

部屋が散らかっていて(某プロデューサーさんのことじゃないです)

片付けようと思って掃除を始めてみる。


教科書とかノート、他の雑誌とかは割と平気なのに、

ギターの雑誌だけは全部置いてある。


久しぶりに読んでみると、今はもう解散してしまったグループのインタビューや

懐かしい曲の楽譜が載ってたりして、

「あぁこの曲のここ難しかったなぁ」とか

「あの頃はこのインタビューの意味わからんかったなぁ」とか、

読みふけってしまうけど、

基本的に部屋の片付けってそういう感じで止まってまうよね?w


んでまぁ当時は難しかったりわからんかったことが、

今やと全然すんなり入ってきたりしたりする時って

何かすごい気持ちよくないっすか?


逆に今もわからないと、「あぁ、成長してない・・・」と思ったりw

別に部屋の片付けしてるわけじゃないけど、


高校のときから読んでる本があって、

最近また読んでるんやけど、結構わかるトコ増えたり、

まだわからんとこあったり、何かそんな感じなんで、


思っただけです。オチが付けられない・・・どうしよう・・・w




まぁそういうことで(^^)/

|

« 実感。 | トップページ | 今日はネタが無いです。。。 »

コメント

なんの本読んでるん〜??

投稿: みお | 2006年5月24日 (水) 20時09分

その名も「ギタリストの全知識」w
この本はめっちゃオススメです!

投稿: TAICHI | 2006年5月24日 (水) 20時13分

そんな本ぁるんゃ★
読んだらギター弾けるょぉなる??

投稿: みお | 2006年5月24日 (水) 20時18分

ベーシストの全知識もかったなぁ・・・ドラムのやつもw
途中で放棄w

投稿: TOSHI | 2006年5月24日 (水) 20時43分

何故かキーボードの全知識だけ豪華やねんなw
弾けるかわからんけど弾きたくはなります

投稿: TAICHI | 2006年5月25日 (木) 01時30分

そうなんや☆
今mixiでも同じ日記を読んできたよー☆笑

投稿: みお | 2006年5月25日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実感。 | トップページ | 今日はネタが無いです。。。 »