« そんなプレッシャーかけないでよ…(笑) | トップページ | れっつ解析 »

2006年4月15日 (土)

はいどうも~

やっと、ドラムの打ち込みソフトが来ましたww

打ち込みに追われるTOSHIです☆

そういえば、この前初めてパチスロにいきました!!

結果は二万勝ちでしたww

でも、もぅ行きません。みんなもギャンブルにははまらないように!!

ねっ、K2?w

|

« そんなプレッシャーかけないでよ…(笑) | トップページ | れっつ解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなプレッシャーかけないでよ…(笑) | トップページ | れっつ解析 »